スポンサーサイト


新年度になりました

”新”と名付くと気持ちも新たに、なんとなくウキウキするものだけど・・・
そんな気持ちにはなれないね。

次男は大学受験失敗し、昨日予備校の選抜試験を受けにいった。
少しでも受講料を安くするために・・・。

次男は後期受験のための移動中、新幹線内にて地震に遭遇。
直接の被害ではなく、下車予定駅の一駅前で停車し、閉じ込められること6時間。
ホテルに着いても、夜中に何度となく揺れたそうだ。

実家や長男は県内全域2日間停電という状態だった。
長男はアパートには飴玉しかなく、スーパーに行ったら、人の山であふれて
とても買い物できる状態ではなかったと。


あれから3週間
まだまだ悲惨な状況・・・
被災された方々にはお見舞い申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

新しん心

こんにちは!
お元気そうで・・・安心です(笑)

今回の震災もそうですが、人生、なるようになる!
って感じで、少し投げやり的な性格になりつつあります。
一生懸命頑場っても結果が伴わない・・・
一生懸命相手を思っても、通じない・・・
ため息が多くなったかな?
残る仕事が山ほどあるけど、そろそろ学校へ仕事復帰です。
「新」一年生を中心に、どれだけ元気をもらえるか楽しみです・・・

こんばんは
ちょうど大事な時期に地震で大変でしたね、
受験もですし、新社会人の人もギリギリで採用取り消しとかあったみたいですね、
息子さん残念でしたが被害が無くて良かったですね、

被災地被災者の方々に1日も早く平穏な日が訪れる事を願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


