スポンサーサイト


いよいよ今週

次男の大学受験、2次前期試験です。
先生からは
「合格は1%の確率もない」と言われた大学を受験。
周囲の反対をものともせず、果敢にアタック!
次男「受かる気がしない」
・・・受かる気がするところを選んでちょうだいよ!

とは言っても、試験日は目前。
どうか、どうか、「神様」降りてきて
力を与えてください。

ひたすらに神様にお頼みいたします・・・。
スポンサーサイト

コメント

かんちゃん、お久しぶり!
次男おぼっちゃん、よい結果になればよいですね!

私は、53年間で一番疲れています・・・
親父とお母さんが別々の病院に入院して(笑)

こんちは
きっときっと大丈夫!!
吉報待つ!

励ましコメントありがとうございました。

次男は前期、後期ともに撃沈いたしました(泣)
他人の意見を聞かない頑固者です。
これは想定内の出来事。。。。

自宅浪人するなどと息巻いていましたが、
予備校に通うことにしました。

来年こそ桜がさきますように・・・。



パパさん、ご両親のこと心配ですね。
どうぞ、お大事になさってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


