スポンサーサイト


あ”~~~~

とうとう師走になっちゃいました。
あっという間に今年も過ぎちゃいます・・・。

年賀状印刷しようとしたんだけど・・・
色が出ない。3年くらい前から怪しい感じだった。
クリーニングで何とかしのいでいたんだけど、
何度クリーニングしても、赤色が緑色に印刷されちゃって・・。

物入りなのに・・・またまた出費が・・・。

ということで、
プリンター新しいものを買っちゃいました。
さっき、接続完了したところです。
やっぱり・・いいわ。
色鮮やかですな・・・。


話し変わって、
次男の受験する大学、第一志望は驚愕のE判定!
ま、これは無理ということはほぼわかっていた。

第二志望は・・・??

第三志望はC判定。

困ったもんだ。

私立の大学は経済的に無理。
でも、私立受験をほのめかすんだよね・・・・。

合格はしてほしいけど・・・・

困ったなぁ~・・・

スポンサーサイト

コメント

師走

こんばんは!
そっかぁ~年賀状、まだ買ってもいないやぁ(笑)

一年は早いですね!
息子の成人式ももう直ぐだし・・・
我が家のPCもゼッ不調なんですが買い替えできなくて・・・
プリンターも10年経つし・・・

大学の授業料、妻に任せてあるから知らないけど、残り2年を死に物狂いだと話しています(笑)

Re: 師走

こんにちは!パパさん

年賀状の印刷は実は自分のではなく、友人のものなんです。
1年間お世話になったお礼の意味で印刷してるんです。
なので、自分のはこれからです(汗

大学の授業料・・・あと半分ですね。
うちはまだまだ先がなが~いですぅ。
どうやって支払うか考えるだけで動悸がしそうなので、
何も考えず、ヘラヘラ笑うことにします。

今から高校の懇談に行きます。

長男が成人式に帰って来るそうです。
時間なくて忙しいから帰らないと言ってたのですが、
成人式当日の前後の日に移動だそうです。
ふるさとの友達に会えることは、活力の源になるでしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


