スポンサーサイト


物欲

最近のマイブーム
お掃除用品を買うこと。

回○モップに始まり、シャー△スチームポータブル、ス■ブルスイーパー・・・などなど
TVショッピングで買っちゃいました。

欲しいとおもったら、抑えが効かないんですよ~~・・・。

友達は
服やバッグのたぐいではなく
「家がきれいになるんだからいいんじゃない?」っていってくれるけど
それでいいのだろうか?

ストレスかなぁ~・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

おヒサです、書き込みありがとうございます。

先日、妻が高校のクラス会に行ってきて、だれだれの旦那がガンで亡くなったとか、家族が病気や介護で疲れ、うつ病になったとか・・・
そんな暗い土産話を持ってきました。
たしかに、私の同級生も先日亡くなり~・・・

そういう年頃になったんだなぁって感じている最近ですが、今週末は私の中学の同窓会です(笑)
また、新しい暗い情報!あるのかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

こんにちは!

お元気なようで何よりです。

そうですね・・・
今時分のわたしたちの年代は
自分の健康も、親の健康も考えなくてはいけないんですよね。
今年は友達からの「親の死亡」のための喪中欠礼のハガキが多いです。

年をとるのは平等ですが、
いつまでも若々しく健康に過ごしたいものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


