スポンサーサイト


あたらしくパソコン買いました

XPがとうとう動かなくなってしまい、win8を買いました。

慣れていないので使い勝手が悪い、悪い!
スタートボタンがないのがとっても困る。
で、スタートボタンをダウンロードしました。
これで、少しは良くなったです。

モバイル用にと、小さくて、軽いパソコンにしたのですけど、
画面も小さいので、老眼にはとっても見にくいです(-_-;)
このパソコン、最初から顔文字入っているのがうれしいです。

頑張って使いこなしていきます!(^^)!

それとブログの更新もしないとね・・・(;´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

頑張れ!

こんばんは

私もパソコンが古くなり
すっかりネット落ち、

ブログはアイホンからアップしています。

新しいの欲しいけど買えないわぁー

あと一年はもってほしいなぁー

コメントありがとうです。
私は、今時まだガラケーです。
メールと電話しか使わないので十分なんですよ。

ただ、手軽に外出先でもインターネットに繋ぎたいと思い
タブレット買いました。
Xiタブなので、パソコンもテザリングでインターネットできるので、プロバイダー解約しました。

でも指に油っけと水分がないので、タッチ感度が悪くて困っています。
このコメントもタブからなんですけど、文字入力ミスが多すぎて
なかなかはかどりません。
おばさんて、こんなところで苦労するのよね・・・

また、頑張ってアップします。
たぶん(-_-;)

お久です・・・

あっと言う間に師走ですね。
お元気ですか?

私もタブレット購入してから自宅PCの使用は減ってきました。
ブログアップと最近は年賀状作成で・・・利用しています。

かんちゃん、メール送りました。
気が付いてくれたかな?

パパさん、すいません。
約1年前のコメント昨日発見しました。
ホントに申し訳ないですm(__)m

メールは・・・どうだったでしょうか?
今、タブレットから書き込みしているので(自宅ではないので)
確認できまいです。。すみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


