スポンサーサイト


またまた・・・

あまりにもお久・・・
のあとの記事投稿から半年以上も経ってしまった。
桜の季節から、紅葉もすでに終わって・・・


とりあえず、元気です。

最近は韓国ドラマの歴史物にはまっています。
ちょっと前まで「太祖王建」毎日TVで見てました。
日本とは違う時代劇。
字幕の言葉が現代に近く、なじみ易いってのが私的にはいいかも。
戦争中の話しを見るたび、人間の欲ってすさまじいもんだな・・・とつくづく思います。


長男は来春某大学院へ進学予定です。
現在在籍している大学とは違うところへ行くので、
引越ししなくてはいけません。→これが、頭痛のタネ。。

次男、一人暮らしを満喫中。
羽をのばし過ぎて、学業に支障が・・・
気を引き締めてもらいたいもんです。→これも頭痛のタネ。


ローズさん、マックスパパさん業務連絡です。
gooブログがわたしのPCでは表示されないんですよね・・。
いつの頃からか・・・。
セキュリティの問題でしょうか???
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
業務連絡、了解いたしました(笑)

かんちゃんのPC設定だと思いますが、yahooなどの知恵袋に質問すれば何かしらアドバイス頂けると思いますよ!

我が家の近況報告で、息子は何とか就職できました。
職員数十人の小さな会社らしいですが・・・
それでも本人は喜んでいますし、妻は「半年で3回しか大学に通わないのに、60万も学費を払う・・・それが今度は毎月くいぶちを収めてくれるから・・・」と、そんな理由で大変喜んでいます(笑)

お久しぶりですねぇ。

訪問&コメントありがとうございます。

お父様がお亡くなりになったんですね。。。
びっくりしました。
お寂しくなりましたね。
この場を借りて、ご冥福をお祈り申し上げます。

息子さんの就職が決まってよかったですね。
わたしの友人たちのお子さんは就職決まってなくて今も頑張って就活しているようです。
小さな会社でも、健康保険や、年金などの福利厚生が整ってればいいですよ。→これが当たり前と思ってはいけないです。このご時勢とても有難いことです。

うちの息子たちはいつになったら、すねをかじらなくなるのか・・・?
来春長男は進学で、東京に行く予定です。
どうかよろしくお願いします(笑)
予定というのは・・親が入学金や学費が払えるかどうかわからないから(苦笑)
長男はまだまだ大學行ってます。2月半ばまで忙しいってことで、アパート探しもそれ以降なんだそうですよ。

今まで、ちゃんとgooのブログ表示されてたのにおかしいですよね。質問するのは恥ずかしいので、過去の他の人の質問で同じようなものがないか探してみますね。

ご無沙汰しています。
ご進学おめでとうございます、
院生は無利子の奨学金が借りやすいかもですよ、
我が家の娘も借りましたし、授業料も少し免除してもらいました。
今度の春に卒業なのですが研究室か忙しく就職活動が十分に出来なくてまた仕事が決まってません。
年中無休で毎日深夜に帰ってきます。

もしかしたら…就職じゃなくて留学してしまうかも~~~(^_^;)
まあ、女の子なんで好きにしたらいいかと気楽に考えています。
男の子は家庭を持つ事を考えると就職も大変だけどね~・

こんばんは!
先日やっと入学手続きとアパート決めてきたのですが…
飛ぶようにお金がでていきますぅ~。
子供には自分の思うようにしてもらいたいけど、
力のない親は大変です(;_;)

お嬢さんは留学ですか?
他国を知るのはすごくいいことですね。
お嬢さん、ファイトp(^-^)q

パソコンが調子悪いので、タブレットから書き込み
してるのですけど、慣れないせいかとっても
文字入力しずらいです(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


