スポンサーサイト


あまりにも・・おひさ

ほぼ1年ぶりの更新でしょうか?

ネタが・・・なくて・・・
愚痴ネタしかなくて・・・

報告です。

次男が京都の大学に進学決まりました。
私立です。
もちろん、アパートに一人住まいです。

わたしの今の気持ちと
我が家の経済をお察しいただけるかと・・・・。

引越し3月31日(この日じゃないと入居できない)
入学式4月1日

状況察していただけますか?

スポンサーサイト

コメント

発見?

おぉ・・・あまりにもおひさな書き込み発見(笑)
かんちゃん、元気でしたか?

私の周りはネット落ちばかりだから・・・気にしないで。
私のブログだって愚痴のオンパレード!
まぁ、元気そうでよかった(笑)
引越し&入学式の状況は理解できます・・・
お兄ちゃんは?
就活真っ最中だと予想します・・・

パパさんへ

どもども・・・
ホントにおひさで申し訳ないです。

忘れないでいてくださって
感謝です。

何か・・投稿する気にならなくて・・・
PCもほとんど起動しなくて、オンしたときは
迷惑メールが数千通・・・
と、完全にネット落ち状態でした。

ちょっとは願掛けもあったのですけどね。

長男は・・就活していないんです。
教職の採用試験受ける?
もしくは、院に進学する?(入学のときから言ってた)

先の見えない貧乏はまだまだ続きそうで、
動悸が止まりませんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


