スポンサーサイト


お引越し

わけあって、こっちにブログお引越ししました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



大雨によるがけ崩れで、通行止めになってた道路、先日から片側ではありますが、通行可能になりました。
がけの斜面がえぐれてて、すごいことになってました。

迂回だと、10分程度通勤時間が多くかかっていたので、
助かります。


毎日暑いですねぇ~・・・。
焦げてしまいそうです。
水分をしっかり摂って、がんばりましょう!!
スポンサーサイト

コメント

こんちは
雨の被害は大変だったんですねー
こちらでも城山の一部が崩落しました、
自然災害は怖いですね。
熱中症に気を付けましょうー。

みかんさんへ

ご無沙汰しています(汗)

毎日、毎日、あついですねぇ~・・・。
お元気ですか?
梅雨明け以降、まとまった雨が降っていませんよ・・。
今年は秋が短いらしいですね。

ホント、自然の力には叶わないですね。
各所で、復旧工事していますけど、いつになったら完了するのか???
自然の神様に逆らわないよう、仲良く・・・ですね!

何か、お久しぶりですね・・・
春なら、冬眠から覚めたなんて言い訳があるけど。
夏の猛暑で難眠から・・・って感じですね(笑)

彼岸の入りで、ヤット涼しくなってきたって感じ。
さて、久しぶりに自分のブログも更新しようかな!

そんじゃまた!

Re

え~と・・・お名前は おはようさん ですか?
どなたさまでしょうか?

こっちもやっと秋になったって感じです。
猛暑も過ぎてみれば、懐かしい??

気温の変化で体調を崩しませんように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


