

今年2度目の

更新です。

長男は無事に修士の学位授与され、大学院後期も合格して4月からも引き続き
研究の日々を送ります。
次男はイギリス滞在が2か月を切り、留学の成果はどれほどでしょうか?
LINEに飲んだくれてる写真がアップされていてどんな生活をしているのか、とても心配しています・・・。

わたしのほうは、4月に人事異動があるのでとても気が重い日々です

明けました。。。ー

2015年になりました。
昨年は、  も更新ほとんどしてません。
今年はどうでしょうか?

我が家の息子たち
24歳と22歳ですがまだ就職してません。

いつになったら すねが痛まなくなるでしょうか?

あたらしくパソコン買いました

XPがとうとう動かなくなってしまい、win8を買いました。

慣れていないので使い勝手が悪い、悪い!
スタートボタンがないのがとっても困る。
で、スタートボタンをダウンロードしました。
これで、少しは良くなったです。

モバイル用にと、小さくて、軽いパソコンにしたのですけど、
画面も小さいので、老眼にはとっても見にくいです(-_-;)
このパソコン、最初から顔文字入っているのがうれしいです。

頑張って使いこなしていきます!(^^)!

それとブログの更新もしないとね・・・(;´・ω・)

またまた・・・

あまりにもお久・・・
のあとの記事投稿から半年以上も経ってしまった。
桜の季節から、紅葉もすでに終わって・・・


とりあえず、元気です。

最近は韓国ドラマの歴史物にはまっています。
ちょっと前まで「太祖王建」毎日TVで見てました。
日本とは違う時代劇。
字幕の言葉が現代に近く、なじみ易いってのが私的にはいいかも。
戦争中の話しを見るたび、人間の欲ってすさまじいもんだな・・・とつくづく思います。


長男は来春某大学院へ進学予定です。
現在在籍している大学とは違うところへ行くので、
引越ししなくてはいけません。→これが、頭痛のタネ。。

次男、一人暮らしを満喫中。
羽をのばし過ぎて、学業に支障が・・・
気を引き締めてもらいたいもんです。→これも頭痛のタネ。


ローズさん、マックスパパさん業務連絡です。
gooブログがわたしのPCでは表示されないんですよね・・。
いつの頃からか・・・。
セキュリティの問題でしょうか???

あまりにも・・おひさ

ほぼ1年ぶりの更新でしょうか?

ネタが・・・なくて・・・
愚痴ネタしかなくて・・・

報告です。

次男が京都の大学に進学決まりました。
私立です。
もちろん、アパートに一人住まいです。

わたしの今の気持ちと
我が家の経済をお察しいただけるかと・・・・。

引越し3月31日(この日じゃないと入居できない)
入学式4月1日

状況察していただけますか?

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


